Q&A よくあるご質問

Q.送料はいくらですか

●一律:600円 ※沖縄:1,200円
但し、沖縄・離島は別途中継料もかかりますので、ご注文前に必ず中継料についてお問い合わせください。
※ご注文後のキャンセルは出来かねますので予めご了承くださいませ。
●お買い上げ商品の合計金額が12,000円(税込)以上の場合は送料が無料となります。
但し、沖縄・離島は別途中継料がかかります。

※ご注意
注文システム上、中継料に関しましてはご注文頂いてから当店にて中継料を加算し、メールにて合計金額をお伝えする形になりますので予めご了承ください。
ご注文後のキャンセルは出来かねますので、予めご了承ください。
沖縄・離島の場合は、クレジットカードのみとさせていただきます。

Q.配送業者はどこでしょうか。また、業者の指定は可能ですか

ネコポス⇒ヤマト運輸(現在不可)
宅配便 ⇒佐川急便
誠に恐れ入りますが、配送会社は佐川急便になります。


・お届け日数・日時指定について

Q.送付先を変更したい

御注文確定メールが届いている場合には、すでに発送準備に取り掛かっておりますが、発送前でしたら変更が可能な場合もございますので早急に当店までご連絡下さい。変更手配を致します。
(ご希望に添えない場合もございます。)

商品が出荷されている場合は、佐川急便規定の転送料が発生いたしますので、お客様のほうでご負担頂きます様お願いいたします。
(出荷メール送信前でも運送会社様に荷物を引き渡しており回収が出来かねる場合がございます。)

※発送後のお客様都合の変更・キャンセルの場合は発送にかかった送料・手数料等を請求させて頂く場合がございます。
ご不明な点ございましたら、当店へお問合せくださいませ。
メールアドレス info@trickholic.net

Q.配達時、留守でした。再配達は可能でしょうか

お届け時にご不在だった場合、配送業者が 「不在票」 を残されますので、記載の配送各営業所まで、発送日から7日以内に直接ご連絡下さい。
万一、不在荷物の保管期間を超えてお引取りいただけない場合、お荷物は一旦当社へ引き戻されます。
その際にかかる送料、及び再送させていただく往復の送料を申し受けます。

Q.支払方法を変更したい

お買い上げありがとうございます!

大変申し訳ございません、店舗側でご決済の変更が出来ずお手数ではございますが、一度キャンセル後の再注文となります。

Q.金額のわかる書類は同封されるでしょうか?

当店では、全てWEB領収書、WEB明細書を発行をしております。

金額のわかる書類につきましては、当店では商品と同封はしておりません。
その為、領収書の発行につきましては、発送完了メール内にWEB領収書発行用のURLを記載しております。

Q.領収書について

当店では、全てWEB領収書、WEB明細書を発行をしております。

発送完了メールにURLをつけておりますので、お客様ご自身でダウンロードをしてご利用下さいませ。

Q.領収書と明細書をどちらも欲しい

大変申し訳ございません。二重発行となります為、どちらかの発行となります。